お久しぶりですチュー
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

ふと、思いついたことを
つらつらと書いていきます💗


人から真似されてるなぁとか
感じることないですか??
服装や髪型を始めとして、
アイデア泥棒されるとか(笑)
企画しててその人に話した途端
それを真似されたり盗まれるとか💗

仕事してると、いいとこ取りの
イイコぶりっ子いませんでした?
これがまた上手く世渡りするので( ´艸`)
なかなか本質的な腹黒な所は上司とか
周りに気付かれなかったりします照れ
病院で仕事をしていた時の体験です

今思えば、きっとその人は
私のことを羨ましいなぁって
真似したいほど素晴らしい
素敵だわ~(≧∇≦*)💗って
ことと一緒なんでしょう😂


その時は…後から出てきやがって
横取りしてナンやねん!!って
めちゃムカついて気分悪かったからさ
大人げないけど…直接言ったった(笑)
すーっとかわされた(笑)またムカつく(笑)
仕事辞めるまで、それを繰り返した😂

その時の私はバカ正直💗可愛いな照れ

最近、あらたに気づいたの😊
何だと思います?あのね…
 
その人は…
ホントにほんとの本音の素珠が
喜ぶ好きなことをヤれてない…
だから、人がよく見えたりする(笑)

そして、その人は鏡の中の自分なのラブラブ

吐きそう
吐きだそう
吐いたった(笑)ゲロー

ねぇ…見ない振りして誤魔化して
いつまで良い子ちゃんやる?
その時その時で…全て変化して
いいのだと感じる…

だってね、今持っていると勝手に(笑)
それぞれ思い込んでる物はさ…
死んだら要らないし持ってけないやん
そして、仕事や家や家族やらに
固執するのも執着と紙一重🤗

持っていけるのは何?
経験したことだけだょおねがい

まず自分を喜ばしたげようと
最近、めちゃ感じてます💗
自分が変わると見え方も変わること
あるんだな(≧∇≦*)ウシシ💗
★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ