こんにちは😊
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

これね…多分
多かれ少なかれ
みんな感じてること
HSPのアンテナ沢山の
ハリネズミさん達💗
そして、自分もそうだと
思うんだよね😊


だってね、好き嫌い多いくせに
嫌ったら悪いんかもしれない
私の心が狭いのか??と
めちゃ悩むわけです(笑)

素敵な素晴らしい所が人には
必ずあるし好きだからと自分の中の
湧いてきた感情をごまかしたり
どうせなら楽しい方がいいと自分を
無理やりそっちに持っていこうと
無意識にしていたみたい(笑)
好きになればなる程に相手に拒否されたり
嫌われることにも怖さがあったりね😢

結局、何が言いたいかというと
気が乗らなかったり、何となくの
自分の感覚を信頼していないと
色々なトラブルが必ず起きてくると
最近、やっと気づきました😂

やっと~やっとや💞

そして、心配する口うるさい母親のように
なりがちやった~親しくなればなる程
正直めちゃウザいわな(;´Д`)うん💦
娘にもそうあるからいつも
ウザい言われるんやろな(笑)
知らないうちに愛の押し付けしてた
ウザい!そう取られてたんよね😔

だから必要以上に手や口を出さずに
感情移入しない、そして誰に対しても
境界線を持つことが…ほんとに大切💗
過干渉はもうやめよう(笑)σ(^_^;

そのきっかけやタイミングを
くれてありがたい💗
全ては自分発なのです😂

もう、自分の人生を選択するので
全てを手放しま~す✨😌✨

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ