こんにちは😊
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

最近、確信していることがあるんです
ワクチンや日本の医療制度は
おかしいなぁってね…😢

実は、20年くらい前になるかな~
その頃の自分は、疑いを持たず毎年
インフルエンザワクチンを打ってました 
看護師として働いていると予防的に
必ず打たされるわけでして💦

そして、ワクチンを打ったら体調が
悪くなる…💦毎回、風邪症状が
出てきて熱も出たりしてたから…
酷くならない為とはいえ
ここまで体調悪くなるのおかしいぞって
ずっと違和感は感じていたの😓

でね…ある年にインフルエンザワクチンを
打った直後から、顔面麻痺が起きて
水は口からこぼれる💦
笑うと顔がよがみ引きつる💦
突然の症状にびっくり😭

もちろん、その頃はほんとに
精神的ストレスも色々あったので
他の要因があったことも否めないですが…
ワクチンを打ったことで引き金に
なったようにも感じてます😔

顔面麻痺が治らないかもしれない
笑えない…水が口からこぼれる💦
鏡をみるたび…泣いていました😭
麻痺は自然と数ヶ月で治ったのですが

病院に行って話してもワクチン??
それは無いでしょうといわれ…💦
でも、自分の身体の感覚では
そうとしか感じられなくて…

それからは、インフルエンザワクチン
恐くなり、打つことを避けてます…
そして、無知は罪だったと感じてます…


何故、そんなことを急に書いてるかと
言いますとね…

父が心臓の手術をすることになりました💦
私は、せっかく三途の川から戻り(笑)
自分で食事をして立ち上がり
トイレも行けるようになってきたのに
何故?今なの??痛い思いするし
リスクも高いのに?なんで?
そう感じています。

もちろん、手術の適用の状態であること
そこについては、理解出来てます…

病院は入院期間によって点数が変わります。
その点数が減る頃にはある程度安定した状態で
あるならば退院や転院を促されるのです

そこで手術の勧めが来ました。
父はお医者さんの言うことを
聞くしかないと思い込んでます。

自分の身体に対して考えることもせず
全てを委ねて明け渡してます💦
私も説得しようとしてましたが
家族の話には聞く耳を持ちません。

全て父の人生の選択であり… 
人それぞれの価値観があるから
仕方ないですね…(・_・、)

無知ゆえに自分を他に明け渡したり
無知ゆえに自分の子供にワクチンを
言われるままに打ち続けること…

薬漬けにされ対症療法のみの西洋医学
東洋医学は少し…専門は多くない💦
今の日本では保険適用の選択肢として
医療制度の中で認められているのは
それだけ😢

免疫力を高めようと今回のコロナで
皆の意識が変化してきてる今こそ
アーユルヴェーダ、ヨーガ療法、
東洋医学、中医学、チベット医学、
エネルギー療法、音楽療法、運動療法、
睡眠療法、食事療法、瞑想、などなど
必要になってきてるかもしれない😊
そして、そこの全てはバランスやと
感じています💦

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ