おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストラブラブNamiです

先日、妹からTVが大好きな父へ
そんなに元気になってきたなら
TVを見たいやろ?って
愛のプレゼント😍


私はそこまで考えてあげられる程
余裕がなく、思いつかなかった…
距離が近すぎると見えないこと
色々と沢山あるんだなぁ~

人はそれぞれの立場で気づいたり
助け合い補い合うから素晴らしい
そして、なんとかなってる世界やな(笑)
改めてそう感じる😌

私には、おいものおもい💞
なんだか胸が暖かい…
ホクホクするね(○´∀`○)
✨ありがとう✨

💞家族で頂きま~す💞

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ