こんにちはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

わっしょ~いスパーク(≧∇≦*)
 💞ごみ拾い第7巻💞5/31 開催します

コロナさんも少し落ち着いた感じなので
3密を避けながら、自然の中でゴミ拾い
ご一緒しましょう~( ´艸`)💞

海風に癒やされますよん💞
なんたって~自分がめちゃ
海岸に行きたいのだ(笑)🤣
ごみもたぶん増えてるだろうし💦
おかげさまで第7巻となりました!
皆さんのおかげさまです✨
💞ありがとうございます🤗

自然の中でゴミ拾いしながら
一緒に癒されませんか?

参加の方に地球環境にとても
効果のあるバクチャーの小袋を
お渡ししますので、一緒に
ばら撒くちゃーしましょう(笑)

💞参加お待ちしてま~す(*^▽^*)💞

★今月のゴミ拾いスパーク★

5/31  集合場所  道の駅 佐賀関
  時間 13:00

💗全員集合(笑)( ´艸`)💗

手袋、ゴミ袋はご持参お願いします💕
集めたゴミは各自でお持ち帰り下さい。


別府方面から参加希望の方で
佐賀関までの交通手段が無い方
2~3名ご一緒出来ます😊
ご連絡下さいね💗


http://www.youtube.com/watch?v=dIuubDUDGow
ゆるゆる感が心地よい曲です😊
こちら↓ポチッとな(笑)やしの木
あろは~💞まはろ~💞
ありがとう( ´艸`)💞
みんなで幸せになれるょ💞
出来ることから😍

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ