おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

うんとね~(*´-`)
既に~過去なんだけどね
うちの両親ってこんなだったの😔




ずっとず~っとネガティブな周りに
自分意識をさらされてきたら
身体とか素珠の中に知らないうちに
けっこう色々溜まってるんだよね😢

そして、癖として当たり前のように
全てを自分のせいだとして…
何とかしようと頑張ってみたり
認めてもらおうと訴えてみたり
今さらながら…💦
無駄な努力をしてた(○´∀`○)

全てをまともに受け止めて 
相手のエネルギーも溜めてしまうと
自分が保てなくなるよねぼけー
受け入れながら、必要ない物は
流してスルーするのって…
自分を大切にするため大事💗


もしも会社や周りが自分にとって
ストレスがあって嫌だと感じるならば…
ニッコリ笑顔でスルーしながら 
そこから逃げましょう(笑)

誰も貴女や貴方を責めません
無理することを手離そう(*´∇`*)
傷のなめ愛も~要らな~い😌

先ずは自分を大切にすることが
めっちゃ⤴⤴大切です💗😊💗
そして、必要なのは瞑想や内観して
自分を知ること💞

優しく可愛くて素敵な自分❤
素敵な素晴らしい所をみつけて
自分を楽しい場所に連れて行って
あげるなり♪ヽ(´▽`)/

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ