こんにちはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストイエローハーツNamiです

コレ↓インド最南端の
カニャークマリの犬(笑)🤣

瞑想していると突然やってくる
ずっと自分の中に溜め込んで
なかった事のように蓋していた
恐怖や不安…孤独感
それらの感情が溢れてきて
涙がとまらなくなる😭

大丈夫…ひとりじゃない…
たとえ命が失われたとしても…
独りではないと感じている…
それは真実だし信頼している✨

だけど…この身体を持って
生きている世界で体感している
今の愛の形や幸せの中にいる
自分を失うことに対して
すごく恐怖を持っていてね💦
その幸せや愛は失われはしないのに
恐くて1人泣きじゃくる

愛なのか??
執着からなのか??
それすらもわからない

そう…大切であればあるほど
いつかは失われるという現象を
その中にある怖さを私は受け入れた

人生とは、人の生きている時間とは
ひとときの戯れのようね…


最近、怒涛の流れが私の周りで
色々と巻き起こっていましてね💦
自分を保つのに必死でございます(笑)笑い泣き

これは全て予定してきていること
それは感覚でわかってはいるけども
自分ってなかなかチャレンジャー(笑)( ´艸`)
★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ