こんばんは爆笑
旅するアーユルヴェーダ
セラピストブルーハーツNamiです

全て、妄想や勘違いで終わって
何もない方が良いな💞(*´∀`)💞
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
さて…今日は旅のパートナー
いや…人生のパートナー?(笑)
alto君こと愛車とのお別れ…💦

離婚して愛知県から帰って
新車で乗って…もう約12年かな??

あちこち共に旅行にも行ったし
失恋や人との別れを数回経験した時も
子供の前では泣けないから
車の中…独り泣いた日も多々あった

そう考えると、いつも一緒💦
車なのに??って言う人も
多々いるだろうけどもね
ほんとにめちゃ淋しい…(笑)

父が車に乗れなくなったので
引き継ぐ形にしたんだけど、
なかなか決心つかなくてね💦

このタイミングなんだな
しゃーないなぁと😅

最後の洗車やワックスしながら
ありがとう~
ありがとう~
ありがとう~
泣きながら綺麗にしました😭
写メ取り忘れた~(笑)
コレは数年前(笑)🤣



★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ