こんばんはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

昨日は、お弁当を持って行き
砂浜で食べて昼寝する(笑)
とてものんびりした1日でした🌈

でもね…
風がとてもとても強くて…
波もとても荒々しくて…

海岸の近くにある神社にも
お参りさせて頂きました。

なんだか…💦ちょっと
不穏な予感がします…

砂浜で…ひとり…
謝罪しながら感謝と共に
お祈りさせて頂きました。



気持ちを明るく持ちながら
いつも笑顔でいて下さい照れ

地球や自然が人と共に在ること
忘れないでくださいね💞

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ