おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです
蠍座の満月~💞綺麗やった
ねぇねぇ~
(○´∀`○)
スピリチュアル能力って何??
みんなはスピリチュアルって
どういう物でどういうことやと
感じていますか??

何か見えたり聞こえたり感じたり…?
そんなものは主観的でそれぞれが
感じたりしただけやからね
あってもなくてもいいんやない??
私はそこを楽しんでいるし
共に在るとしか観てなくてね…

そして、その繋がりのエネルギーを
どういう形やどういう目的で
取り扱うかによって変化すると
最近、感じるんよね…💞

もちろんセルフヒーリングより
誰かの力強いヒーリングとかを
受けることによって変化変容する事や
癒される事があるから
一概には言えないけども

巷にあるヒーリングって…
やっぱり高額なんよな…って
最近めちゃ感じる…もちろん、
仕事やからとか…生活やからとか
場や自身を整えることとか
見えてない所での大変な部分も
あるとは思うけど…

エネルギー自体は宇宙全体の
エネルギーやからさぁ…そろそろ
当たり前のお手頃な感じに移行しても
良いんやないかいな??

今まで、当たり前にエネルギーを
相手が受け取れるようになって
繋がっていく為のサポートを私は
知らないうちに無意識下でずっと
してたな~とふと…感じた🌈
セッションとしてではなくて
相手もその事に気づかないうちに(笑)
そこも価値観の違いなんやけど😅

私の中で人として地球という
星に生まれた現実や感情を
体験して経験しながら、
どんな生き方をして
どんな考えで行動して
全てと共に生きるのか?
ただそれだけなんだ…(笑)

たくさんの輪廻転生の中で
悪と呼ばれる事を体験して
善と呼ばれる事も体験する
カルマを背負い消化して
あぁ…その繰り返し…や
気づいてしもうた(笑)

だからこそ…
今!!を楽しむ
それだけ…なんょ😌

ごめんなさい✨
許して下さい✨
許します✨
ありがとう✨

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ