こんにちはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストラブラブNamiです

最近、眠くて眠くて眠り姫のように
ひたすらに眠っています(笑)🤣

今日もいつの間にか寝ていて…
目が覚めて…ふとした記事に
気づきをもらったょ😍

そうかぁ!!
誰かに合わせてたりして
ご機嫌とってもらおうなんて
思っちゃうとそうならない時に
不満が出てくるんだな…(笑)

私も娘や夫に対しては、遠慮なくて
身近過ぎてよく失敗しちゃう😂

でも、いつ何かあって自分の側から
いなくならないとも限らない…

当たり前のことなんてないのに💞
求めれば求めるほど苦しみが増す 
日々学びですわぁ~💞(笑)

自分のご機嫌は自分でとってあげよう
心地よい中に身を置いてあげよう

こんなに可愛い素敵な優しい奈美ちゃん💞

ずっとずっと、自己肯定低くて
自身をおざなりにしていてさ
大切にしてあげてなかったよね(笑)( ´艸`)
自分が一番に認めて大切にしよう🌈

こんなに素敵な優しい奈美ちゃんだから
奈美ちゃんの周りにも
素敵な優しい可愛い人達しか
いないんだよ( ´艸`)💞うふふ(笑)

勘違いサイコォ~🤗💗(笑)
私の世界は私が創造する

いつもありがとう💞
ありがとう💞
ありがとう💞

★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ