おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

昨日は久しぶりに友達と一緒に
大分市内の春日神社にお詣りしました。

二日前?の明け方3時過ぎた頃かな?
かみなりさーまがゴーロゴロと
鳴っていてね~(○´∀`○)💗

あぁ…タケミカヅチさん💞 
雨と共に流してくれてる~💞
ありがとう~🤗 
春日神社に遊びに行きたいなぁ…
そう思い出しながら寝たの(笑)

そしたら、翌朝に友達から
一緒にお詣り行かない??って
お誘いされて行くことになったんだ💞

おみくじのメッセージだょー💞

我欲から苦しみが起こってくる
自分の思う通りにと、足掻けば足掻くほど
遠のくの💞もう、人のちっさい頭で
色々考えてもどうもならない時は
ごちゃごちゃと考えんのが楽ちん(笑)🤣

今、目の前の人と自分が出来る事を
大切にしながら生きるだけ( ´艸`)
後は信頼して…おまかせだ!

あと、春日神社の厳島社の御池の淀みが
前から気になってたのもあって
バクチャーを持って行き、
ばら撒くチャーしましたょ😍
ちなみにバクチャーさんで💞
水質が改善されて綺麗になるんです

亀さんがたくさん居るよ~💞

お詣りの後は、3密を避けながら
場所を探してウロウロ…(笑)( ´艸`)

でね…こちら↓グルテンフリーの
ヴィーガンカレーです💞
ソイミートボールとソイ唐揚げが 
まさしく…肉の様でイケます(笑)
乳製品不使用のsweetsのガトーショコラ🌈
そして、木苺ちゃんが💞
めちゃ甘くて美味しかった~💞
まるかふぇティッピさん
風が通り抜けて気持ち良い空間で
子供達の遊んでる声も懐かしい
ふと、昔を思い出したり🤗
お隣の席のおじいちゃんとも
会話を少し交わしてほっこりしたよ💞

テイクアウトも予約制になるみたいですが
出来るようでお外でもゆっくり食べられる
風が通る、3密がないカフェです💞

mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ