おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストブルーハーツNamiです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あのイケメンはどなた?ラブ
先日の夢か幻か??
めちゃイケメンの
リアルの様な夢の?
お話の続き
なのですけども
この話を友達に会った時に
話したんだ…照れ
そしたらそれって
天使なんやね?って言われて…
えぇ~
これから出逢うイケメン
やと思ってたよ笑い泣き
その友達いわく
天使はめちゃくちゃ
大きくて大きいらしいという
そして、穏やかな笑顔の
イケメンらしい(笑)🤣
えー?
なんか服装的な感じとか
めちゃ髪の毛長くて
ひとつにくくってて
白い服装で腰紐?
ベルトみたいなんしてたな…と
そう言われてみると
自分の中の天使像と
リンクする感じしてきたニヤニヤ
でも
でも
でも
おめでとう
言われただけやん(笑)(≧◇≦)
でね…
これは確認を要するぞ(笑)🤣
友人の口を使って
伝えてきてるな…と
感じたのグリーンハーツ

で😍
瞑想して
あなたのお名前なんですの??
質問したの

キラキラ私の名はウリエルキラキラ
えっ??ウリエル?

なんとなく??
聞いたことあるか?
うーん無い…💦
知りませんわ…😓 
元々スピリチュアル関係の
色々詳しい事は
あまり覚えないの(笑)

ミカエルさんとか
ラファエルさんは
エネルギーを
施術とかで必要な時に
意図してお願いする事は
たまにあったけど…
見えたりするわけでは
なくてエネルギーとして
お願いしてるだけ(笑)

とにかく、
ウリエルさん✨か?
あの時のイケメン残像を
思い出しながらちゅー

お話ししたの…
したと感じてるとも言う(笑)( ´艸`)💞
あんまり長くは話さなかった
話せなかった??

とりあえず
信頼しなさいってさ(笑)
助けてって願えって言われた~💞

みんなもマグマ大使の様に
喚んだら来てくれるはず💞
色んな存在と繋がりながら
これからの地球を楽しもうょ😍

デレデレ
髪の毛はもっと長い 顔は似てる(笑)🤣
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ