こんばんは😊
旅するアーユルヴェーダ
セラピストブルーハーツNamiです

Instagramで見つけた↓
毒舌娘がズバリ😂
刺さりまくるわ〜(笑)

脳天気で前向きな発言してると…
苛つく人多いなぁと思う💕

たぶん何とかなるけん大丈夫っちゃ
まぁまぁ…頭から湯気出るでって
言うと娘に、いつもそんなん言う😤

何とかならんこともなぁ…
世の中にはあるんで!!って
もっと!!大人らしくしてってさ💦
まさしく毒舌娘やん

まぁ…何とかならんことも踏まえての
何とかなるけん大丈夫なんやけど(笑)
伝わりまへんな〜😂

誰が育てたんやろ??
あっ!わたしやった(笑)(≧▽≦)

mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ