おはようございます🤗💗
  旅するアーユルヴェーダ
  セラピストラブラブNamiです

それは数日前のこと
家でゆっくり瞑想していた時
いや…
私の瞑想は横になってるから
ゴロゴロしてた時ともいうニヤニヤ
(笑)
そして、瞑想する時には
必ず音というか音楽?を
その時の自分の心地良い響きを
感じながら選びます(≧∇≦*)
インドのマントラだったり
祝詞だったり
自然の音だったり
私が…その日に選んだのは
ソルフェジオ音階の全部入りの
音でした💗
音を聴いていくうちに
意識が遠くに
感じてきます。
白黄色の明るい光や
ピンクや紫色の光が 
両まぶたの間辺りの眉間から
広がっていきます。
だんだんと
体が無くなっていくような
感覚になっていきます。
眠っているのか?
起きているのか??
その時
めちゃめちゃデッカイ
イケメンの人が
ギターみたいなんを
持ってて
大きなドア?入り口を
ふさぐように立ってて
ジャラーン
おめでとう💞
酔っ払いえっ…
私誕生日やったかな??(笑)
とにかく
めちゃデッカイ
めちゃイケメン
キャーキャー(笑)ラブ
そう思ったのもつかの間で
夫から起こされてチーン
目が覚めたんです。
あぁ…
もぉ…
めちゃリアル
夢なんだろか??
コレは運命の人??(笑)🤣

誰なん?
また愛たい💗



mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ