おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです


死を恐がらないで😊
受け入れてあげて✨
生と死はいつでも隣り合わせ

いろんな意味で覚悟を決める時

たぶん私は送られてくるであろうマスク&
開発されてるというワクチンや
特効薬?には手を出さない(○´∀`○)

旬のお野菜たっぷりの味噌汁と
あったか~い愛情のこもった手で握る
塩おむすびと海苔のコラボレーション

最強やと自分は感じる🤗💗
納豆も私は匂いが苦手だけども(笑)
夫にはめちゃすすめてる😂

おやつは冷たくないヨーグルトに蜂蜜や
フルーツや甘酒なんか良いんだろな
ドライフルーツやナッツも良いね

なかなか継続的な実践が伴わない
けど…断食もたまに(笑)

肉はもうあえて要らないかな…
でも…入ってる時はありがたく頂く

そして自分自身をご自愛しながら
ゆっくり日常を過ごせるように
ほんとに整えていこうと感じてる

このタイミングがなかったら
まだダラダラとしていたよなぁ😅💦

だからこそ、この一休みを楽しもう💗


自分のアンテナをたてておねがい
感覚でキャッチ出来るはず🌈
表面的なテレビ等のニュースに
情報に惑わされないで…

mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ