おはようございます🤗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストラブラブNamiです   

最近は、実家の断捨離してまして~
毎日家の中でゴソゴサしておりますチュー

昔の娘の写真やら両親の若かりし頃や
私の若かりし頃の写真がゾロゾロ(笑)

それを見てたら…
ふと…娘や孫のことを思い出してて…

で、禁断症状が出ました笑い泣き
あぁ~もぉもぉもぉ(○´∀`○)
孫に愛たいよぉ💗
孫と一緒に遊びたいよぉ🤣(笑)

  ただ在る
  飾りたてるもの
  表面的な豊かさは
  必要ないんだ💗
  
  自分が存在していることが
  全てであって
  他で満たす必要はないの
  
  日々の営みやあたりまえの
  中の全てが幸せなんだと感じる😍
  今✨貴女や貴方が必要って
  思うこと、やっていること
  ほんとに必要なの?
 
  誰かや他との比較の中で選択を
  しているのではないの?
 
  損得勘定や上手く生きようとか
  地位や名誉に踊らされることほど
  滑稽なことはないなぁ😅
 
  ほんとに望むことを素珠は既に
  知っているんだょ~(*´∇`*)
    
  少しずつなんだけど~
  気づけるようになってきた自分
  うん💗自分でほめてあげよう💗
  それに色々なサポートに感謝✨
  
  ✨ごめんなさい✨
  ✨赦します✨
  ✨たくさんのありがとう✨

mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんなもっと幸せです~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ