おはようございます照れ
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

今日は別府のOHANAかよさんの
美味しいお弁当の日でしてね💗  
そのお弁当を持って(笑)( ´艸`)
夫と2人でドライブして海に行ったょ

夫は肺気腫持ちの高リスク高齢者なので
コロナくんに好かれてしまうと
ちょっとヤバいと思っているし、今は
仕事もお客が少なくて出たとしても
売上もほとんど上がらないから…さ
どっちにしても一緒やんって事で(笑)🤣

もう仕事には行かなくてヨロシイと
私が反対しまして、一昨日から
自発的に、お休みしております(笑)
 
💞命あればこそやからね(○´∀`○)💞

ちなみに、あだくし自身も
自主的なロックダウン中です(笑)
たんに引きこもりともいうウシシ

でも、父の入院してる病院へ用事などで
どうしても外出せざる得ない時も
ありましてね~💦

病院も面会制限をかけていて
土日は入れる人も少ないのですが
平日は外来も多くて…マスクしてますが
めちゃめちゃ気を使います。

抵抗力の下がってる方々が多いので
呼吸するのすら少なめ~(笑)🤣

そして、先ず人がいる場所から
帰ったら手洗いうがいはもちろん
顔も洗って、鼻うがいもしてます。

その用事のついでに、自然の中の
人のいない所へ、ちょっとだけ
息抜きしに行ってきましたおねがい

今日は、海で砂浜に寝ころび、
台風と地球地球と太陽太陽
そして波の音波に全てを委ねて微睡み
潮の薫りを吸い込みながら、
ゆ~っくり深呼吸しました💗

その海の近くにある神社の桜ちゃん
おみくじを枝に、くくりつけられて
隠れてたけど、外してみたら
こんなに綺麗な花つけてたよ桜

その後は、温泉でゆっくり暖まり
お家に帰りました照れ

なんだろう?ほんとの豊さ??
大切な人との会話??
こんなに時間をゆっくり共に…
過ごせてることの有り難さに
砂浜で癒され涙しておりました(笑)


mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ