こんばんはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストイエローハーツNamiです

💞ピンポンパンポ~ン💞(笑)
💗ドゥルガー女神からのお知らせ( ´艸`)💗
女神ドゥルガーの伝承神話では、
悪の存在が地球全体を征服し、
天界をも征服し始めていました。

神々と女神は悪を止めるほどには
強くなかったため、
解決策を探るために会合を持ちました。
その会合において、深宇宙から
宇宙の聖なる母の声が届き、
すべての神と女神が力を結集すれば、
聖なる母がその団結されたエネルギーを 
通して顕現し、平和を取り戻すだろうと
伝えてきました。

そこで神と女神は融合して
女神ドゥルガーが生まれました。
宇宙に平和と自由を取り戻したのです。

この神話はタントラの真理を象徴しています。
私たちの力を統一することが必要であり、
共通の目的のために全ての人類が
協力することがどれほど必要か
そしてまた、私たちの内側の側面を
全て活性化し、バランスを取り、
共につながることがどれほど必要か
ということです。

女神ドゥルガーのエネルギーは、
内側と外側の統一の達成を
支援する力強いエネルギーであり、
女神は個人的状況に応じて
呼び出すことのできる
強力な保護者でありヒーラーです。

インドラは神々にお辞儀をし、 
神々の問題を伝えました。
インドラが話し終わると、
その場所中に偉大な女神、
聖なる母マハーデーヴァの
強く美しい声が響き渡りました。

「子供達よ、あなたの力全てを共に使い、
偉大なる力を生み出すのです。
3人の女神が力を合わせるのです。
そうすれば私が偉大なる女神として
そこに顕現しましょう。
偉大なる女神にあなた方の力を
全て授けるのです。
そうすればあなた方の問題は全て解決するでしょう。」

この声を聞き、3人の女神、サラスヴァティー、ラクシュミ、カーリーは微笑みました。
3人とも偉大なる女神の化身だったのです。

✨3人の女神は融合しました✨
3人が一緒になると、
ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァは
3人の女神の統一体と融合しました。

千本の手を持つ女性が出現しました。
この女神は残忍であると同時に
美しい外見をしていました。

女神は先ほどと同じマハーデーヴァの
美しく強い声で次のように自己紹介しました。

「私はドゥルガー(ドゥルガーはサンスクリット語で「無敵」という意味)です。
私は聖なる母の化身である」

神々と女神たちは全員ドゥルガーを見つめ、
お辞儀をしました。
各人はドゥルガーに歩み寄り、
それぞれの力を差し出しました。
そして女神ドゥルガーはその力を備え、
堂々とライオンにまたがり、
恐ろしい唸り声をあげました。
唸り声は非常に大きく、
三界が震撼したほどでした。
海の荒波は音を立てて空にぶつかり、
地面は揺れました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今こそ、女性の中の母性や慈愛
平和と調和を愛する魂からの
怒りを政治家や男性社会への
不満を叫ぶ刻やと感じます😌

子供や家族の命、自分の命
誰がどう守りますか??

みんなでちゃんと声を上げて
共に…日本をもっと良い社会に
変えて生きましょう✨

コチラ↓アフロディーテ女神~✨

mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ