おはようございます💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

最近、コロナウイルスの拡大や
感染のニュースばかりです…

まず、お笑いのバイブル的存在であった
志村けんさんのご冥福お祈りします😌

私はお仕事も無いので自然に
自主的にロックダウンしてます(笑)
引きこもりしたりゆっくりするのも
元々けっこう好き照れ


悪者扱いのコロコロコロナくん↑

そして、最近感じること↓真顔

死はいつでも共にあり
その死こそが生であり
死でもあるわけで

自主的に自死を選択しない限り
いきとしいけるもの全て
いつ死ぬかわからない

どう生きるのか??
どう生きたいのか??

自分が最期の瞬間の時に
自分が自分として生ききれたか?
全ては自分の内にある

今まであたりまえのように
過ごしていた形からの変化に
戸惑うことも多いかもしれません。
今まで、人類は経済=豊かさとしていた
そこで、何を犠牲にしてきた?
本当の豊かさとは何であるか?

コロナウイルスは改めて
人類にそのことを伝えてくれる
使者なんだろうなと…思う✨

もっと豊かで幸せな世界を
みんなが望めばこのタイミングこそが
チャンスなのかもしれないよね🤗

あなたはどんな世界を望みますか??
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ