お久しぶりでごさいます照れ
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

インド&タイからの
アラフィフひとり旅から
帰ってきたあとはほんとうに
色々とありましてね…笑い泣き

アラフィフ独り珍道中の(笑)
旅日記やらなんやらは落ち着いて
ゆっくりとアップしていきます。
ってか、いつなのょ??(笑)🤣

コチラ↓懐かしい沖縄の海😌
ここ最近感じることラブラブ

早くコロナウイルスが
収まってくれることを祈る日々

半強制的にひと休みすることが
人類にとって今、必要なんだよね

自然共生への道を歩まなければ
人は何度も過ちを繰り返し
自ずから淘汰され続けるでしょう。

地方でも…家になるべく居よう
少しの我慢です☺️

私は自分の好きなことや、やりたいことを
考えたり、夢を思い浮かべながら
あらためてめちゃワクワクしながら
コロナウイルスがおさまった後の
世界がどうなってるのか楽しみに
しています。

悲しみや悲観的な心に襲われることが
たくさん現実に起こっていますが
心の中はみんな自由なんです。

想像力を発揮して色々妄想して(笑)
楽しく乗り切りたいと感じています。

ありがとうございます♡(*˘︶˘*).。*♡


mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ