おはようございます🤗💗

旅するアーユルヴェーダ

セラピストグリーンハーツNamiです


ただいま💗アラフィフ1人旅now

タイに来てから、ここ日本ちゃうょ(笑)

ぼやっとしてんじゃねぇょ🤣ってことが

ちょっとありつつ…それすらも経験やと

それなりに楽しんでおります💗


国立博物館💗

でね…1人で瞑想してたり

なんにもしないことって

もう…すっげー楽チンなの(笑)

しゃべることも必要ないし…

感謝も自然に湧いております💗

今まで、色々と考え過ぎてたな


タイ国立博物館で色々説明して

もらったんだけどね😌

一番、私的に必要なのか??


めちゃ心に残ったことがある

お釈迦様が瞑想してるとき💗


邪魔する悪魔??を退ける為に
右手を下に向けて、大地の女神と
繋がるようにしたらしいょ~😍

きっとグラウディングをちゃんと
して瞑想する事が大切なんよね💗

だから、私も意識して真似する(笑)( ´艸`)
みんなも試してみて~💗

でね最近、ふと気づいたことなんだけども

私って、ついつい他人の行動の中で

揚げ足とりやあら探しをしてた滝汗


せっかく、仲良くなってきても

嫌だなぁって感じてしまうことが

あったりしてたんだよね~(´ー`)


嫌だとなぜ感じるか?探ると

結局は自分の内しかないけども(笑)


もう…あら探し必要ないと感じまして

たとえ、自分からは嫌な相手に見えても

そこに意識を持っていかずに

人の素敵な素晴らしい面から

意識して見ていくと楽かも( ´艸`)💗


そして、自分の目の前の人は

自分の鏡として俯瞰して見よう💗


自他共にほめ活nowです🤣

だってね💗誰でも

ほめられたらやる気でるやん💗


コチラ↓めちゃめちゃ納得した🤗

小さい頃が大切かも💗保育や育児をしている全ての人に観てもらいたいなぁ(○´∀`○)


孫ちゃんの子守してるとき

意識してみようと感じたょ💗


そして…ご自愛しよう~💗(≧∇≦*)
タイ寺院💗インド聖地
 遠隔レイキヒーリング
モニター価格2222円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ