おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

ふと…(´ー`)now感じたこと(笑)

スゴくてもスゴくなくても
どちらでもよいのにさぁ…

なぜ…スゴくなりたいと
勝手に思いこんでたん?

そこは自分以外から判断して 
自分をみてるからやんな💗

他者からほめられたり
認められることでしか
自分の存在価値を感じられなく
なっていたのかもしれないぞ!!

でね…
私ってほめられたりしたことが
ほとんど親からなくて💦
親の言うとおりにしてても、
どこか揚げ足とられて
いつもなにかと怒られてたなうーん

たぶん…今は自分で自分を
ほめてあげようと意識してる
あらためて…根っこに在るものを
癒やしてあげようと感じたな…

でさ!やっぱり~💗
子供はめちゃめちゃ
ほめまくりましょう~💗
何もしなくても
たとえ悪さしても
どこかにほめる所を見つけて
ほめちゃろ~え💗
そしたら、安心して
子供は自立していくよ
自然と1人で…
子供を信頼しよう😌
 ちょっと…最近感じたんやけど
対面や電話とかで…自分が理路整然と
説明することに不得手になってきた
ようだと感じる出来事がチラホラ…
ある電話で問い合わせしたのだけども
なかなか私の意図が伝わらなくて…
能の言語化する能力に陰??(笑)(≧∇≦*)
 
blogとかはゆっくり…
書けるから自分の今の思いやら
感じていることとかも色々と
伝えやすいのかもしれない💗

ただ…そこに意味はない(笑)
ただ…書いてる🤣

そんな拙い文を読んでくれた方
ありがとう~チュー