こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

うーん💗咳が抜けん~(笑)
人にうつすといかんから
なるべく…引きこもってます✨
手帳みたら💦昨年もこの時期に風邪を
ひいていた様です(笑)🤣 
皆さんもお気をつけ下さいね~💗

ってことで、だいぶ前の事ですが
糸島でのヒーリング講座の帰りに
ずっと行こうと思いながら
行けてなかった水天宮さん💗(´ー`)
ちょうど椿の花がほころんできて
色んな椿が咲いてました💗
久留米にある水天宮
アメノミナカヌシ様を奉ってます✨
筑後川の側にあります
風がめちゃ気持ち良かった~(○´∀`○)

コチラ↓のお方が可愛いくて好き💗
全国の水天宮の総社です
椿の木がぐるりとお社を囲むように
植えてあります💗
ちなみに~
コチラの水天宮さんに行く途中の山で
何となく寄り道した神社がありまして

コチラは↓ツクヨミさま??(○´∀`○)
いまいち?違う感じなんだけど…💦
お猿さん💗たくさんアチコチ
隠れていました~(○´∀`○)
ちょうど、その数日前にDVDを借りて
もののけ姫を観たあとだったんですが、
山王様💗のお遣いがお猿さんでね
もののけ姫の中で出てくる
しょうじょうって猿みたいなの?
そんな感じかもしれん!
なんちゅうか…ちょっと暗い感じ
それで、以前に観た時の 
もののけ姫とは受け取る所が
何となく違って面白かったな~照れ
あらためて観るのもオススメです💗
自然万物の中全てに神が宿り
その中で生きてる人も自然の一部なわけ…
よって💗全てが神なんやね
きっと全てが予定調和デレデレ
起きる出来事や事象に対して
感情が震えて揺れることもある✨
そこから、過ぎ去ってみたならば
それは全て与えられたギフトで
これからの為の一歩でもある😌

ただ…何もしないでいる
たまに瞑想(笑)(≧∇≦*)

そしたらば…思いがけないことが
浮き彫りになってくる~(´ー`)

そんな時だからこそ自分の内にある
根っこがみえてきたのかもしれない💗

人が恐い
ずっと恐い
私はただ…恐い🤣

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ