こんにちは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

良い子にしていても
みんな地獄行き( ´艸`)(笑)

海外ドラマを録り貯めていた中の
ルシファーを見たりしてると
悪魔もなかなかカッコ良い💗


真面目に良い子として
色々伝えたとしても…そもそも
真面目な良い子にしか響かんやろ??

伝え方はそれぞれやけど🌏️

やっぱり…なんちゅうか…
音楽っちすげーんよなぁ…(´ー`)
 

「良い子達は皆、地獄行き」グラミー賞制覇の18歳、ビリー・アイリッシュとグレタ・トゥーンベリの共通点  

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20200128-00160651/
この記事なかなかヘビー級(笑)🤣↑

風邪がなかなか抜けなくて
寝たり起きたりの数日ですニヒヒ

娘と孫からは、以前も
ノロノロウイルスをもらい~
今回…風邪ももらいました!
遺伝子レベルで娘と孫は
自分の弱点だと確信した🤣
注意しよう(笑)

最近、気候変動による
色々な現象が起きてますが
パニック状態にならずに
出来ることを出来る時にする
それしかないなぁって感じてますもぐもぐ


遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ