こんにちは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

風邪気味で寝たり起きたり
自己healingして瞑想し、
祈ったりして…ゴロゴロ~(笑)
そんな1日を過ごせてる
今…(´ー`)
おかげさまでありがたい💞

愛だの光だの祈りだのって
ひとつひとつの解釈の仕方は
自由だし、違ってあたりまえ
それぞれの表現でしかない( ´艸`)

そもそも本質的な事は感覚でしか
捉えることが出来ない…
そして既にもう全ての中に在る
無いことにしたら無いけども(笑)🤣

わたしは💗愛
わたしは✨光り
わたしは🌏️全て
そう…神なり

ただ…思いだす…
そして、愛し合う…
それだけ…なのだ笑い泣き

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【自らが神の子であり、
愛し合うことがほんとうの使命である】
 
最終的な人類の総仕上げの中、
人類が神の子であると教えられ、
そしてイエス・キリストや
我が地上に降ろした律法、
人のあり方というもの、
孔子が説いたもの、
マホメットなどが説いたものを通し、
自らが神の子であるということ、
永遠の転生輪廻をしているということ、
 
天上界はひとつであるということ、
愛というものが神本来のエネルギーで、
愛の波動の中で宇宙が統御されている
愛の摂理そのものが神のエネルギーである。
それらのことを学んだ。
その時期がやっときたということ。
 
これは、そなたたちがひじょうに
難しい理論を学んでいることから見たら、
とても簡単なことで、
物足りないと思うかもしれない。
 
数々の書籍で、難解に、
わからぬようにするよりも、
今、我が語った、
ほんの三つ、四つのことを
ほんとうに腹に落としたなら、
世界維新はできるのである。
地球ルネッサンスができるのである。
 
多くの人類に向かって、
世界中の者たちに伝えるときに、
難解なことを、難解な長い文章で言うよりも、ほんとうに大事なことだけを言っていく、
エッセンスのみを伝えていかなければ、
多くの衆生、民はついてこられないのである。これがいちばん大事なことであり、
とてもシンプルなことが、原点なのだ。
 
欲望に任せて、
人類は物質文明の中を駆け抜けてきた。
科学に夢中になるがゆえに、
我らが説いた愛や、神の摂理、教えを
すっかり忘れて、人びとは、
十九世紀後半から、二十世紀、
二十一世紀の初頭にかけて、
暴走してしまった。
 
根本的なことを、あれだけ教えた
にもかかわらず、自らが神の子だと、
愛がもっとも尊いことを学んだ
にもかかわらず、愛も、神を信ずることも、
ただそのふた言、そのふた言が信じられたか。ほんとうに身になっていたか。
 
そのことがほんとうにわかっていたのなら、
いかに物質文明や、科学が発達しても、
身じろぎもしない者たちがいたはずだ。
しかし、人類は、
科学や物質的な豊かさのほうを、
目新しいおもちゃのように喜び、
もてはやした。

そして、我らが説いた教え、愛の大切さを、
簡単にゴミ箱に投げ捨てて、
「神は死んだ」などと言う者たちが
多くなってしまった。
その精神状態の貧しさ、
物質文明から出たマイナスエネルギー、
その弊害で、今、人類は滅亡の危機に
瀕しているということを
学ばなくてはならない。
 
自らの欲、権勢欲、物質の中において、
何もかもを欲しがる、
それが、諸国問の抗争となっている。
そして、宗教の中でも、
愛ということをあれだけ伝えてあるのに、
今度は、宗教の名のもとに、
自我の主張、欲望、
自分たちこそが正しいという、
自我のぶつかり合いから戦争になり、
そして、核を保有している者たちが、
その核を使う誘惑に駆られる。
そのような最悪の精神状態に
なってきているのである。
 
いちばん大事なことは、
自らが神の子であり、
愛し合うことが
ほんとうの使命であるということ。
人が生きていくとき、
どれだけ多くのものを
がめつく貯め込んだとして、
それを全部食べられるというのか。
幸せになるために、
どれだけの物質が必要なのか。
 
物質的なもの、科学的なものが
ある程度満たされなくては、
次の宇宙時代に行けないことも事実である。
だから、常に科学と信仰の両輪を目指して、
我らは、アトランティスのときも、
レムリアのときも指導してきた。
宇宙時代を迎えた高度な惑星でも、
科学文明と、愛と信仰は、
常に両輪として回っている。
 
科学を通して、物質文明の一線に
多様化が起こったときに、
未熟なる愛の精神しか持たぬ人類は、
物質、科学文明に振り回され、
神の子としての本来のあり方、
生き様を見失う。
そして、過剰な物質を求め、
過剰な科学信仰に陥り、
自分だけが、
自らの国だけが良ければいいという
我欲にまみれ、最終的に、
核戦争で滅びてしまうのだ。
 
モーリャ(モーゼ)
「宇宙時代の神の子たちへ」より
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ