おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

最近、何かにつけてゲームの
ドラゴンクエスト(ドラクエ)を
思い出されることが多々あり(笑)
人や場所とかモロモロとのご縁とか
ほんとに!たくさんあるでしょ??

約半世紀(今年がアラフィフ最後の年(笑)🤣)
生きてきてる中で、自分の人生を
ゲームや映画として考えてみた照れ
そして、登場人物(キャラクター)として
一人一人を観てみたならば…

自分の人生の分かれ道の中で
離婚や人との出逢いや別れ
ご縁が1コマのイベントだったなと
あらためて感じる(○´∀`○)💗

そして色んな出来事をイベントとして
その時その時でクリアした形になると
いなくなってる事が自分のゲームでは
多々あるなぁと感じたのね(笑)グラサン

でね!その時に100%クリア出来てない
イベントやダンジョンは登場人物や
場所がその時は変わるんだけど
イベントの内容は似てたりする( ´艸`)

トルコ人のアイス屋さん
トルネコに似てない?(笑)(≧∇≦*)💗
そして、過去から約束してる人達とは
何回も形を変え待ち合わせてたり(笑)🤣

家族のように深い繋がりの中でしか
体験出来ないイベントがあったり…

あらためて、サイコロを降りながら
自分の中の闇モンスターとも仲良く🤗💗
幌馬車に乗り合わせるように
たくさんのご縁や繋がりの中で
残りの人生ゲームを自由に楽しもうラブ


遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ