おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

昨夜、こちらの映画ジョジョ・ラビット
観てきました~(○´∀`○)💗

すべてを経験せよ
美も恐怖も生き続けよ
絶望が最後ではない
         リルケ✨

ドイツのナチス・ヒトラーの時代の
お話しでね…戦争がいかに愚かで
バカバカしいのか…よーくわかる(・_・、)

時折…ユーモアも交えながら
重い題材だけども重くなり過ぎなくて
主人公の男の子の成長や変化が良かった。
この映画✨アカデミー賞有力候補らしい

最近の自衛隊の中東派遣やら
色々少し…思うことがありまして
私的にはタイムリーな映画でした😌

男性性と女性性の違いって
めちゃあるよなぁ(○´∀`○)💗

現実世界で戦ってる男性に対して 
ワクワク楽しんでる女のエネルギー

それを愛する男性にわけて男女が共に
生きてけると幸せかもしれん💗

そして、音楽と歌とダンスがあれば
狂気の中でも正気でいられるのかも
私も音楽とダンスと歌にどれだけ
癒されてきたのかと感じます😍

詳しくこちら↓の記事が
あらすじを書いてまして
分かりやすいです💗でも💦
めちゃめちゃネタバレです(笑)🤣知りたくない方はスルーして下さいね~(○´∀`○)


遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ