おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

先日、お友達のちかちゃんと
氏神さまでもある朝見神社に
行ってきましたょ~💗

初詣からの二回目ですラブ
いつもちかちゃんが大祓祝詞を
あげてくれる横で便乗しながら
共に祈ってます💗(笑)
なかなかちゃんとっていうのが
覚えられないんよね~🤣
1人でお参りするときは
自然万物、ご先祖、神さま方諸々
全ての宇宙の中に在る存在が幸せで
循環が滞りなくまわります✨
それだけ(笑)( ´艸`)

場所によってたまにあわのうたや祝詞
マントラを気分や感覚で流すること
あります、なんせ覚えられないから🤣
そして、その時その時の自分の感覚(笑)
それを信じます🤗💗

他から見た時に違うと思われどう
感じられても、その時うけとる
感覚は自分にしかわかりまへんウインク

たまに共振して同じように
受けとる方とご一緒できると
めちゃめちゃ楽しいですけどね😍

でも、違いがあってもいいやん(笑)
だからこそ色んな人と出逢う💞

午前中は娘の家からの帰り道に
気になっていた、春日神社にも
寄らせて頂きました。
タケミカヅチ様✨雷の激しいエネルギー
その中にある優しい光、事を成すことに
特化されてると私は感じます😌
 
 ブルーハーツ正義・和合ブルーハーツ
全て人により違います(´ー`)
だからこそお互いを認め合う

自分の主張する正義だけでは
人を活かすことは出来ない。

なかなか難しいことではありますが
お互いに認め合い信頼し
和合すること…大切ですね✨
学びある人生に感謝します


こちら↑穏やかな水面
亀さん(´ー`)可愛い~💗癒されます

楽しい時間はあっという間💗
ちかちゃんとランチして
場所を変えてお茶して話してたら
満月がポッカリ浮かんでた(≧∇≦*)
いつもありがとう~(○´∀`○)
夢見る夢子は夢を語り合った(笑)
だって、今はそれが楽しいから🤣

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ