こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

最近、ふと気づいたことがあるのです照れ

形はどうあれ自分の人生は不思議と
素珠から望んでることが
達成してるというね…(゚◇゚)

やっぱり全ては自分が起こしている
現象なんだ!!っち確信した💗

いまさらですか?(笑)🤣っち感じの
方もいるとは思います
そんな方はスルーして下さい🤗💗

とりあえず、思いつくまま書いてみた(笑)🤣


最初の結婚の離婚する時くらいに
ドキドキの恋愛したいと思ってたら
そんな恋愛が出来る彼が現れた。

孫が欲しいと願ったら
予期せぬ妊娠ではあるけども
孫産まれる。

アーユルヴェーダの勉強へ
インドに行きたいと願ったら
初海外ながらもご縁があって
思うような形で行けた。

別府のサロンを閉めた後も湯布院や
Ncafeさんの所で施術をさせて
頂ける場所があったり。

リトリートしたいと願ってたら
自分の思い描いていたような
リトリートを素敵なパートナーと
ご縁があり、実現させて頂いた。

地球環境の為に何かしたいと願ったら、
協力してくれる素敵な方達と出会い
ゴミ拾いスパーク😍を開催出来てる。

細かいことをあげるときりが無いけど(笑)

先日、日本一周するのに地図欲しいなぁ…と
ついでに世界地図もあれば良いなぁ…と

Amazonでカートに入れて買おうか?
考えてたよりも、高いなぁって思って
まぁ…後にしよー😆なんてやってたら
旅行会社からの案内に付いてた(笑)
嬉しい~💗(≧∇≦*)💗ありがとう~💗

コチラ↓(笑)裏は世界地図なの( ´艸`)💗

自分は家事は好きじゃないし
仕事もやらなくてすむならば
無理したくないなぁ…と🤣
ちなみに施術は好きなんですょ💗

離婚した後は結婚するつもりなかった
日本男性の社会的価値観の中では
良妻賢母??不適合と感じるから(○´∀`○)

だけども、結局は自由にさせてくれて
家事も仕事もまともにしない(笑)
この私を丸ごと受け止めてくれ
先々の心配までしてくれて
私を一番に思ってくれてる
めちゃめちゃ懐の大きい😌
大切な人と今一緒に居られてる
改めて感謝しよう!(笑)( ´艸`)💗

でね…本気で望まないことは現実に
ならないということも何か
感覚でわかってきた(笑)🤣

だってね🤗💗
素珠からの望みは全て叶ってる(笑)

これは私だけがそうなってるわけでは
なくて…宇宙の理と感じるのです💗

計画通りに何かを起こそうとしても
素珠が望まないことは思うような形で
達成することは難しいんやと感じる。

素珠が望んでることならば
何かしらの行動をすると
そこからご縁があったり
助けてもらえたりして叶う💗
全ておかげさま…おねがい


  キラキラ人生は夢キラキラ
夢…🌈ワクワクドキドキ
いつ目醒める?わからない
何が現実で何が夢なのか?

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ