こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

先日、娘と孫と私の3人で
とある場所に行って来ましたほっこり
宮崎のとある海岸になるのですが
この場所は、娘と私の2人にとって
忘れられない想いが詰まった場所
ここで、初キャンプをしたんです。
その時にご一緒した方との
素敵な思い出もあります(´ー`)

海岸に寝転んで流れ星が降り注ぐ
夜空を見ながら明け方まで寝ていた照れ

きっと何かを学ぶ為に約束してたキラキラ
今回のご縁だったのだろうと
改めて感じますおねがい
その時の自分から今どれだけの
成長や学びがあったんだろう?
全て必然な出来事で色んな気づきを
もたらしてくれたなぁって感じてます。

なんだか、自分の周りの様子が
すごくすごく変わってきてます(´ー`)
自分が変わってきているのかも
しれないのですが…

何者でもない自分自身に還る過程
そんな気がしてなりません。

全ては自分の内に在ります。
起きる現象すらも自分…
 湯布院のサロンを閉じます😌

私が、今ほんとにやりたいと望んでいること
日本一周の旅
 2020年グリーンハーツそれを自分で自分の為
叶えてあげようと思います(○´∀`○)💗

今のうちに
身体が動けるうちに
いつ何かあっても
後悔しないように…

私の優先順位が、旅だって
あらためて気づいたんです。

 とりあえず~出発は春くらい?(笑)🤣


 遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ