こんにちは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

一昨日くらいから~
冬ですか?秋ですか?
何月ですか?えっびっくり正月過ぎ??
もう七草粥ですか?そうですかぁ(笑)
みたいな感覚になってきております💦

冬は、電気毛布を入れて寝てるのですが
いつもの感覚で使ってたら~
汗ばむ照れ汗ばむ照れ汗ばむわ~照れ(笑)

外に出てもそんなに寒くないし…
雪が降ってもおかしくないこの時期に
雨が降ってるし…風も強くて…
いったい今年の冬はどうなってるん??

地球規模で焚き火(*´Д`*)
あちこちで山火事や自然発火による
火災が起きてること知ってますか?

でね…私の感覚でしかないんだけど
昨年アマゾンやアフリカの火災からの
引き続きで、オーストラリア…

それで、日本に影響が出てきてるのでは
なかろうか??と感じていますショボーン
出ないわけないよね…💦

というか地球が丸焼けで、丸焦げな…
人も動植物も住めなくなってるえーん
こちら↓ポチッとな(笑)

地球温暖化防止に皆が意識を向けて
いけたらいいな~と感じています(´ー`)

今、世界中の人類が協力しあい
一致団結していくべき問題

先ずは、ここからじゃないかと
思ってるんよね…明日は我が身
日本も地震や災害国家なんだし…

私たちの住居でもある地球に住めなく
なってからでは遅いんだよなもぐもぐ

女もつらいよ(笑)

年末にパパちゃんと泣きながら
色々~話したりしてたけど
こちら↓
とりあえず~(○´∀`○)💗
自分が日本で出来ることを
やるしかないと感じてまするウインク

スパーク雷ごみ拾いわっしょい!
    第4巻目
 1/12 道の駅 佐賀関 
      時間 13:30~15:00
老若男女!どなたでも!!
子供さんもご一緒に~!!
ドタ参加大歓迎で~すぶちゅー
人見知りさん💗こわくないよ(笑)
仲間になりましょう💗
💗お待ちしてます(≧∇≦*)💗
愉快な仲間が待ってます(笑)



遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ