おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

ふと思ったのですが

○○○だから出来ない
○○○だから行けない
○○○だからやれない

けっこうな割合で、こういう言い訳して
行動にうつさない方が多い(´ー`)

家族が…
仕事が…
ペットが…
お金が…

やりたい~💗行きたい~💗
言いながら本当の所は
どっちでも良いんよ
っていうかさ~( ´艸`)
そこから動きたくないだけ(笑)

自分の人生なのに
誰かの為に私頑張る!
今は我慢する…とかね…

もちろん、色んなタイミングがあるし
人それぞれで、一概には言えないけど

今しか持てない 夢
今しか出来ない 体験、経験
今しか現れない 人がいる

あ~どうしよう?と迷ってる間に
過ぎ去ってしまう💜

ずっと身体が動けるわけではなくて
ずっと生きてるって保証もないのにさ
本当にやりたいことがあるならば
今のうちにやっておこう(о´∀`о)

そろそろ(笑)自分の為に
自分の人生を生きたくない?

まず、自己犠牲と自己憐憫からの
giveは…重すぎるんよ…

give、give、giveされるほど、
怖くなって逃げ出したくなる😆

○○○の為に私は○○○を
我慢してるのょ~(笑)

えっ?そんなん頼んでねぇ~し(笑)
そっちが、勝手にやってることやろ?

そして、見返りgiveをくれ~(゚◇゚)
そんなん求めてこられたら怖すぎ(笑)

私もgive返せ~してたことあるから…
わかるんやけどもさぁ…💦

たとえ、子供や家族に対しても
giveしたくない時はしないこと
決めた(´ー`)(笑)

そして、giveしたことすら
忘れるのが楽チンと気づいた!

なんかとりとめなく書いたけども(笑)
楽チンになってきてることが
体験として面白くてね~
now楽しんでまする😍


遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ


オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ