おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

孫ちゃんに愛に行ってきました💗

孫ちゃん、年末のクリスマス辺りから
ずっとノロノロウイルスえーん
病院で痙攣起こして入院してたり
娘もノロノロウイルスになったりと
クリスマス前から会えてなかった…

まだ下痢はしてるみたいで外にも
行けないから今年は、孫ちゃんに
玩具のお年玉をトイザらスで買って
持って行ったの(´ー`)💗

基本的にお金の価値が理解不能な
時期的に…現物支給が孫ちゃんに
とっては嬉しくてベストでは?っていう
私的価値観から玩具&洋服を購入照れ

女の子の玩具定番?人形のメルちゃん💗
そして、買い物カートの玩具💗
メルちゃんの鼻の穴に(笑)ミルクを飲ませ
トントン抱っこしたりと自分より
小さい存在として、メルちゃんを
孫が愛でている様を観ていると…
私は…感無量(笑)あぁ~笑い泣き
いつの間に?こんなに成長した?
めちゃ💗キューン酔っ払い愛や~💗
逆さま宙づりバックドロップもあり(笑)
耐えろ!メルちゃん💗よろしくゲラゲラ

でね、うちの孫ってめちゃ自由人(´ー`)
基本的に抱かれること好まず
手をつながないし、やりたいことが
やれないとやれるまでシツコイ(笑)😆

大人の…好き嫌いが激しい。
じいじは…顔見るだけで拒否されて
決して抱かれることないし泣く💦
かわいそうなじいじ…

ばぁばには久しぶりやな💗
なんしよったん?とばかりに…
笑顔になって喜んでくれて
ほんのちょっとだけ孫からコッソリ
くっついて来る辺りが愛おしい😍

しかし、こちらから抱こうとしたり
したとたん逃げる嫌がる(笑)
このツンデレ自由人め笑い泣き可愛いの~💗
娘夫婦は…孫の面倒みてもらいたい様子では
ありましたが、じいじにノロノロウイルス
うつったら大変だしね(´ー`)
孫ちゃんの喜んだ顔💗見れたから
もうばぁば…すでに幸せで満足(笑)
とっとと帰りましたニヒヒ
家族であろうと、ご自愛優先
そして、適度な距離感は大切ね( ´艸`)

ありがとうグリーンハーツ
ありがとうイエローハーツ
ありがとうラブラブ

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ