こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

今年のご挨拶にずっと行かなきゃって
感じながらも~ギリギリ(笑)😆
氏神様の朝見神社に夫と2人で
行って来ました~💗

初詣の参拝者の方々の為に
お掃除してたり、お賽銭の準備を
皆さんされてました。

この朝見神社はずっと
何かある前には必ずご挨拶に
行ってますし、お友達が来たら
いつもお連れさせて頂いてます😌

参拝の後にフワフワ飛んで来た
白綿毛ちゃん💗可愛い~😍
あんまり見えないかもだけど
人差し指の所におります(笑)( ´艸`)

さて、今から二回目のアナ雪を
観ます~🤗💗

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
ありがとうイエローハーツありがとうグリーンハーツありがとうラブラブ

素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ