おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

先日、余計なアドバイスを
しちゃったかもなっていうことが
あってね…あらためて私の中で
腑に落ちたことなんだけども(´ー`)

人のことより💗自分ありき💗

アドバイスとか求めてないとき
必要ないんだ(笑)結局は…
あなたの為を思ってるからとか
善意という名前のエゴザマスニヒヒ
自分の価値観を押し付けてるんだもん

もっと相手を信頼しよう
もっと相手を尊重しよう
もっと相手の選択を受け入れよう
  
それね…私もなかなか出来ないから
わかるのよね(笑)(*≧∀≦*)

相手が求めてないときには、
それって要らないから~
めちゃ余計なお世話ですよウシシ
相手から、アドバイスを
求められた時に自分が答えたければ
それに答えたら良いだけ

そして、誰かが変化してるのを
認めたくない人もいる(о´∀`о)
そこに対等な関係は生まれない
全ては等しく素敵でね
大切な存在なんだ💗

周りがなんと言おうと
自分の感覚を信じる
そうしたいって自分の気持ちに
素直で生きていきたい💚

お互いにflatで自由な関係が好きラブ
何をしててもどうであろうと
その人が生きたいように生きてるブルーハーツ
とてもとても素敵なことだし
素晴らしく凄いことでしょ✨

間違いや失敗と周りが思うような事が
あったとしても、自分が決めた事なら
そこに後悔はないはず✨
今の人生は1度なんだょ~(*´ー`*)
全ては体験ありきの経験なのです🤗💗

転ばないよう、手を繋いでいると
転んだ時の痛みは味わえんやん(-.-)y-~~
転ぶことで転ばないようには、
どうしたら?と成長するわけ(笑)

変化や成長をお互いに
喜べたり良かったね✨って
言い合える関係が楽しい💗

ありがとうイエローハーツありがとうグリーンハーツありがとうブルーハーツ
 
遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena


素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ