おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです


昨日は新月でしたね~(≧∇≦*)
何か願いをすると叶いやすいとか?
言われてたりしますよね?
私は○○○○○と○○○○○💗
そう!!叶いま~す(笑)😂


そして、最近の美味しいちゃん💗

先ずは、コチラ↓
ラニカフェさんのココナツパンケーキデレデレ
ちなみに3人でシェアしました💗
ロコモコ💗お花がとても綺麗で
焼き野菜もついてたりして
めちゃ久しぶりのハンバーグでした😊
お友達のちかちゃん💗と
さそり座の女さやみさん💗
マッスル好きという好みが一緒で
めちゃ盛り上がりました(笑)( ´艸`)💗


そして、少し前にさとうみつろうさんの
スタッフでの解散会がありました。
色々種類がありすぎて、全種類は
制覇出来ませんでした~( ´艸`)💗 

メレンゲで作った山に火をつけて
ファイャーデザート(笑)
子供よりかぶりつきで見てた(笑)
なかなか面白かったよ~😂

コチラ↓レンブラントホテルの
ランチブュッフェ照れ

昨日は、よもやま話をしましょう(≧∇≦*)
とお友達とランチをご一緒しました~
いつも楽しくて、有意義な時間を
共に過ごせありがたいです🤗

お肉も使わずヘルシーなのに
とても美味しいんですよ~💞
コチラ↓ 湯布院の喫茶去どうしんあんさん😍
こちらに来ると居心地良過ぎて
めちゃ長居してしまいます💦
いつも最後まですみません(^_^;)
そして、看板猫の蓮くんやシロくんに
いつも癒やされます~(≧∇≦*)💗
ありがとうイエローハーツありがとうラブラブありがとうブルーハーツ

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena


素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ