おはようございます🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

皆さん❄️Christmasは何してましたか?
大分県は雨の1日で雪ではなくて
ホワイトクリスマスとは
なりませんでした~🎅

雨の中出かける気にもならず
家の中でぼーっとしてました(笑)😂

その中で~ふと
長野県に住んでる妹に連絡して💗
父にも連絡しよう~💗と
思いついて連絡しました照れ

妹とは小さな頃は、めちゃ仲が悪くて💦
性格が反対で~妹はどちらかというと
自分は自分、人は人と理性的な所があり

依存心が少なくて💗姉の失敗?
怒られてる所をみてるから?
母から怒られないわけです(笑)
小さい時から色々と俯瞰していたの
かもしれません笑い泣き

でも、母が亡くなる前の付き添いで
ゆっくり姉妹が気持ちを話して
仲直りして…今はお互いに
分かり合えていること感じてます💗
大人になって母の件があって、
やっと姉妹らしくなれたんです💗

でね…私たち姉妹って~
母から、ネグレクトされてたん
やない?って💦妹と話してると
小さな頃の記憶の無かったこと

母は毎晩パチンコに行って
家にいなかったこと
晩ごはんは、いつも出来合いで
テーブルに置いてただけ
朝は1人で起きて~ごはんも食べず
学校に行っていたこと

色々と思い出されてきたよ…

コレねショボーン実は私が離婚した後に
娘にやってたことなんです…
その時は、仕事や自分のことだけで
娘の気持ちを考えてあげられる
余裕がなかった

その時のことは娘には謝りました
素直にごめんね…とショボーン


でね…あらためて、なぜ?平気で
そういう行動が出来たのか?と
考えた時に、そこに当たり前に
自分がそうされてたことすら
記憶から消していたわけでして…
それが悪いことという認識すら
なかったのかもしれないです滝汗

もちろん、自分がしたことは
社会的に正しいことではないと
今は理解してますが…

やっぱり~負の連鎖ってあると感じますし
そこで、ずっと罪悪感を持っていくのは
もう、違う気がしてて~

その時は、気づけなかったから
しゃーないんです照れ
そして、もう自分が気づいたから
本当に終わったなぁ~と感じます
その時があったから今の自分がいる
それだけです(笑)おかげさま💗

なんだかとりとめなく
書いてますが…

完璧な母親や父親なんてのは
誰もなれないんですおねがい

こうあるべき
こうでなければ

それを握りしめてると
めちゃ生きるの苦しい(´ー`)

子供を愛おしいと感じる
その瞬間があれば充分💗

もしも、どうしても
そう思えない、余裕がない時は 
周りの人を頼って下さい
誰かに話して下さい照れ
あなたは1人ではありません💞


遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
ありがとうイエローハーツありがとうグリーンハーツありがとうラブラブ

素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ