こんにちは💗おねがい💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

今日は、思いもよらず素敵な
愛のこもった
クリスマスプレゼントを
もらっちゃった~(○´∀`○)💗

兄弟Stoneの引き寄せ💗コチラ↓
コチラ↓私のStone🌏️
コチラ↓兄弟💗(笑)笑い泣き

「It's time to take action」(牡羊座の新月)

時来たり!全てが動き出します。
奈美ちゃんにとっての最高に
満ち足りた世界への序章。
牡羊座と新月から、
しっかりとした決意を持った
スタートを感じました。
牡羊のツノから、雄々しい、
勇ましさを感じたので、
楽しくゆるやかに進みながらも、
揺るがない信念をもって
進んでいく2020年となるでしょう
👽宇宙、そして自分を信頼し、
エネルギッシュにアクションを
起こしていってください😌✨

見習いサンタ🎅よりメッセージ
私の2020年をリーディングして
くれたみたいですデレデレ
めちゃ嬉しいことばかりです💗

キラキラ楽しくゆるやかに揺るがないキラキラ

これから、焦ったり急いだりせず
本当に自分の感覚で必要なことに
対して意識を持っていきながら
ゆっくり自分軸を整えていきたいと
感じていた所なんです照れ
💗まずはご自愛(○´∀`○)💗

今日は、これで既に幸せいっぱい🎅
ベホマされてしまった~(≧∇≦*)(笑)

私もお返しに全ての存在に
ベホマズンします🤗💗
ベ~ホ~マ~
ズン(笑)😂

もし、ベホマ?
なんじゃ?って方は
ドラゴンクエスト ベホマで検索を😂
 💗ベホマズン( ´艸`)💗

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
ありがとうイエローハーツありがとうグリーンハーツありがとうラブラブ

素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ