こんばんは照れ
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです💗

ある夜の会話

私★もうさ…時間がねぇ… 

  オーストラリアとか、めちゃ燃えてる
  どうしたらよいんやろ?😭と
  泣いて夫に訴える私

  そして普通に無表情で答える夫
     
夫★そんなに地球は弱くねえど!
  地球は無くならんやろが…?

  何回もそんなことを繰り返してきて

  今の地球があるんやろが?
  まぁ、地震やら台風やら何やら
  起きるのはしょうがねぇわな…と
  
私★もぉ~えーん…人や動植物が住めなくなる

  自分たちが自分の首を絞めていること
  それも…わかる💦諦めたくないショボーン
  だってね…なんもせんかったら

  あっという間やで?孫やら物言えぬ
  動植物たちが…残された子供たちに

  責任あるやろ?と また泣く私😭


夫★やれることをやれば良いんやねんか?
  そこに振り回されんなや!
  とりあえず、食べたあとの

  机の上の食器からやな(-.-)y-~~
  
私★うん💗パパがやろ?(≧∇≦*)(笑)
  ありがとう~ちゅー


夫★ しょーがねぇの~とブツブツ

   言いつつも立ち上がり…洗い出すデレデレ

 

  その背中を見ながら…幸せよなぁ

  あぁ…ありがたい💗(○´∀`○)💗

 

  そう、豊かさとはなんだろう?

  全てもう既に在るはずなのだグラサン

  追えば追うほど逃げてない?

  余裕を作り出すのは自分自身だよ💗

  ちょっと見方を変えてみて欲しいな~🤗

なんか自分でいうのもなんやけど
基本的に、めちゃ真面目です(笑)ニヤニヤ
ただ最近は自分にとって、 
ど~でも良い又は楽しくなさそうな事…😆
そこに一切センサーが働かなくて(笑)
興味もわかず~記憶すら出来ません💗

こちら↑スパーク🌏️ゴミ拾いイベント時
拾われた沢山のゴミちゃん達です💗

次回は 1/12  道の駅 佐賀関
       13:30~15:00
💗老若男女どなたでも参加O.K.です💗
ドタ参加も全く問題ないですよ~🤗
  暇つぶしや遊びにキテネぶちゅー
   お待ちしています!

遠隔レイキヒーリング体験
モニター価格1111円にて承ります。
2/22まで期間限定😊
(ヒーリングのご感想を送って頂ける方)
mail★ veena73nami@gmail.com
Tel★ 07076471234
LINE★ ID  salon.veena
ありがとうイエローハーツありがとうグリーンハーツありがとうラブラブ

そして、アーユルヴェーダコース施術を
受けて頂けた方限定になりますが、
レイキヒーリング(遠隔) 3日間を
フォローとしてサービスさせて頂きます。
(こちらは、ご希望される方のみとなります)

素敵な1日を
お過ごし下さい💗
愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ