こんばんは🤗💗

旅するアーユルヴェーダ

セラピストグリーンハーツNamiです


 まずコチラ↓ポチッとな(笑)ぶちゅー

  ラストクリスマス(○´∀`○)

ラースックリスマス💗アッ

ゲティマイラー(笑)😂

ご一緒に~(○´∀`○)

定番のクリスマスソング💗


もうクリスマスなんやびっくり

言われて思い出したという(笑)

恋人はサンタクロースとやらにも

さほど関係ない感じのお年頃に

なりつつありますが…チュー

少し前に映画を観に行ってきました!

 

映画「ラスト💗クリスマス」🤗💗解説?あらすじはコチラ↓

1984年に発表されて以来クリスマスの定番ソングになった、ワム!の「ラスト・クリスマス」に触発されたラブストーリー。『ハワーズ・エンド』などのオスカー女優エマ・トンプソンが原案・脚本を共同で担当し、不思議な青年との出会いを通して成長する女性の姿を描いた。ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズなどのエミリア・クラーク、『クレイジー・リッチ!』で共演したヘンリー・ゴールディングとミシェル・ヨーらが出演。

ケイト(エミリア・クラーク)は、ロンドンのクリスマスショップで働いているが、なかなか仕事に集中できず生活も荒れ気味だった。そんなとき突如現れた謎の青年トム(ヘンリー・ゴールディング)が、たちまち彼女の抱えるさまざまな問題点を洗い出し、解決に導く。ケイトは彼に好意を抱くが二人の仲は進展せず、やがて彼女はある真実にたどり着く。

予告~(≧∇≦*)予告~(≧∇≦*)(笑)

コチラ↑予告(≧∇≦*)💗しつけ~(笑)


とりあえず~めちゃ良かったで(笑)

なんだろなぁ…本当に映画は

たまらんの~ちゅー大好きやわデレデレ

結局、私たちの生きてるという世界は

映画の中みたいなゲームのような

ものらしいのですが…(笑)

そこは置いといて~(○´∀`○)💗

その時にビンゴなメッセージを

映画を観ていると、いつも何かしら

自分自身が受け取れるんですキラキラ

でね💗今回、私的に感じたことは…

自分の人生の生き方や見方は

全て自分次第でどうでも出来る

自分自身を大切にしながら

自分が変われば周りの全てが変わる

私は、もっと丁寧に大切に生きよう💛

もっとご自愛しよう💗そう感じたょ~おねがい


でも…そこもきっと、一人一人が

どこをどんな風に受け止めるか?

感じられるのか?それぞれ違うから

なんとも言えないけどイエローハーツ

私は~💗めちゃ泣いた~笑い泣き

オススメします(○´∀`○)

補足!俳優さんがね

ちょっと小島よしおテイストで

そんなの関係ねぇ!!オッパッピーが

ふとよぎるかもしれません笑い泣き

💗ご注意下さいませ💗

 素敵なクリスマスを
   お過ごし下さいね💗
  愛を込めて~ちゅー

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com
オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ