こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

💗心に響いた記事です(*´▽`*)💗

【祈り】
祈りは心から生まれて、
まっすぐに神様へ向かいます。
愛はただ在る。
祈りも心に在ります。
神様は「ここに愛があります。
これは私の愛です。
それもそう。
あれも私の愛です。」とは言わない。
愛は在る。
祈りも心に、今在る。
自然にハートから生まれ、
そうして、天へ昇り放たれていく。
宣言したり、形をつくったり、
誰かに見せたりはいらない。
それは、自己表現になる。
心からただただあふれてくる
愛のエネルギーがふるえて
言葉になるような感じです。
うえから目線で..
私にはこうしてあげられます。
などと上から..与える。
様な感じではなく..
祈りは、ハートの奥から生まれ、
昇っていく。
あなたは私。
あなたの笑顔は私のしあわせです。と
心から無私の状態になっている時、
祈りは生まれてくる。
神様の愛の通り道になれるから。
どこからか力をもってきて、
その力が自分のものとなり、
私は特別なものとなり、
私が祈ってあげましょう。というのは..
自己顕示欲を満足させる行いと
なることがある。
祈りには欲はない。
無私になり祈る時、
まわりの目など存在しない。
私の心と神様と。一本の道になる。
祈りを贈り、神様から愛の
エネルギーが降りる。
通り道としてお使いください。
みんなの幸せが私のしあわせなのです。
一心になる。
私と祈りはひとつになる。
~~~

思いは在るのに..
まっすぐに神様の懐へ向かわずに、
周りからの評価。自分の評価。特別な自分。
良いことをしている自分。などと形へ気持ちが向き、形をイメージしているうちに
いつのまにか..祈りは心からはなれ、
頭でつくられていくようになる。

頭で創られた言葉となることがある。
美しい自分を装うための..
ものとなっていくことがある。

これは..欲から生まれている。
紙一重ですが..
ここに在る欲に、闇がはいってくる。
祈りは心で生まれ、愛の思いと共に
神様にまで届く。
自然にあふれでてくる。
一心に言葉にしていく。
無私の心で愛がふるえて..生まれてくる、
あたたかい愛のエネルギー。
神様はいつも私たちの心に
寄り添ってくださっています。
心からの祈りは届いています。
心ふるえる愛の祈りは..
まっすぐに神様へ向かう。

こちら↓孫ちゃんのありがとう💗(笑)😂
深々な何の欲もないおじぎ草みたい笑い泣き
ただ在るだけのありがとう💗
ただ在るだけ
ただ祈るだけ
内から感謝が溢れて
ただお使い下さいと
いつもflatな自分でありたいと
そう感じます🤗💗

神様は自分
自分は神様

結局は自分をご自愛すると
いうことになるんょ~(*´▽`*)
幸せで🤗感激して泣けてくる💗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

12/11  明日は こちらで出店します😊
 別府の北浜にある
 N cafe さんですおねがい💗

いつものヘッドセラピーhealingメニュー
 💗だけではありません💗
★ヘッドセラピー&healing  
     25分 3000円

ヘッド、ハンド、フットの3ヶ所を
アーユルヴェーダのオイルトリートメントで
冬のヴァータの乱れを整えませんか?
年末にかけて一年間のデトックス
オイルの三点トリートメント&healing

 こちら↓のメニュー追加の予定💗

★オイルトリートメントセラピーhealing
  (ヘッド、ハンド、フット)
 25分  3500円 
    35分  4500円

 N.cafeさんの空間とても落ち着いていて
 ゆったりリラックスしてお受け頂けます
 
  イベントでのべッド施術は
   ほとんどしてません😌
   
  💗是非とも、お試し下さい💗

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com
オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ