おはようございます爆笑
旅するアーユルヴェーダ
 セラピストグリーンハーツNamiです

出雲から帰ってきて断捨離を
続けている最中ではありますが(笑)( ´艸`)

実は約半年間?毎月一回糸島には
healingのお勉強しに行ってまして
昨日はその講座のある日でしてね
いつも一緒に参加していた友達とは
残りが一回だけとなることもあって
ちょっと早めに出発してゆっくり
lunchしようね~(*´▽`*)
なんて感じだったんです💗

行き当たりバッチリの私たち(笑)
予約もせずにどこに行~こかね?

近場を検索しつつ、出てくるのは??
Googleさんが示すのは桜井?

ふーん💗確か前に桜井神社行ったなと
糸島に通うことになってから、ずっと
気になりつつも遠い感じしてて
時間も無いしね~と躊躇していたんです
でも、コレ行くパターンよね(笑)笑い泣き

で、こちら↓桜井神社(笑)照れ
ここの神社は古墳がパッカリした跡を
お社で囲んで祭られてるようです🤗
でねラブラブ鳥居の所でここは神様は
いったい誰なんやろね~?
友達と2人で話しながら案内を見てたら
2人組に突然、猿田彦神社💗を
知ってますか?参拝の順番があるって
人からきいたので教えて頂けますか?って
声をかけられたのですウインク

むろん!行き当たりバッチリの(笑)
私たちです💗当然わかりまへん( ´艸`)
ネットで検索して…たぶんここだと
思われます!と話しお伝えしたのです

こちら↓猿田彦さん💗Sirius
やっぱり関西の神社に一人で
ちょっと自信ないけど…もう一度
遊びに行こうかな~(笑)

でね…こういうお知らせの仕方を
あちらの方々、めっちゃされます笑い泣き
ここはお参りの順番があるからね~と
教えてくれるんです💗(笑)

お友達は七五三の子供に惹かれて
そのまま本殿に入って行ったようでルンルン
お互い自由参拝で…(笑)( ´艸`)

私は、いちおう聞いた番号の通りの
順番でもある桜井大神宮へ~ 
先に1人でお参りしました(≧∀≦) 

こちら↓大神宮です💗なんというか
此処におわす方々に対しての尊敬…
あぁ…自然にあわのうたを流して
お祈りしてしまいました笑い泣き
私たちがココに在れていること感謝💗
こちら↑夫婦の神木かなラブラブ
逆さまのオマタから…?
新たな芽吹きが~可愛いょデレデレ

こちら↓本殿になります~(≧∀≦)💗
奥の院として、岩戸窟?がありまして
そちらは年に一度開かれるらしいです🤗💗

くるりと一周お参りさせて頂きまして
御朱印をいただいてから、おみくじを
ひいたんですけど~なかなかのシビアな
的確なアドバイス(笑)

ささやき(笑)( ´艸`)
われわれがわれわれの運、
不運をつくる
そして、われわれは
これを運命と
よんでいる~ラブ

こちらのおみくじ!なんと!!20円なのに
この的確さ🤣私的に大好きです(笑)
おすすめしますです💗
桜井神社楽しかった~(≧∀≦)💗

さて!lunchは?どうする?
海岸近くのカフェ?を見つけて行くも
定休日🌈で、めっちゃ海~💗
とても気持ち良かったです🤗💗

こちら↓タカオカミノカミ?
タツノオトシゴやないの??笑い泣き
ゴミ拾いされてる方達もいたよ~💗
時間があればご一緒したかったな…

そして、lunch(笑)( ´艸`)💗
前につまめる卵があるって話しを
聞いてたんだ💗通り道にたまたま発見!

こちら↓天上卵の卵かけごはんラブ
濃厚で甘くておいしかった~(≧∀≦)💗
卵2つも食べたらめっちゃ身体が内から
暑くなってきて汗かいた(笑)
お味噌汁もおいしかった~💗
やっぱり、シンプルにかなわな~い(笑)🤣
大きな柿も売ってて試食したら
めっちゃ甘くて卵と一緒に買いました💗
あぁ…充実(笑)幸せありがとう💗

12/11 こちら↓
アーユルヴェーダでデトックス
healingで癒やしを💗
お待ちしてます(*´▽`*)

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com
オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ