こんばんはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

ちょっと最近…家の中の断捨離を
してましてね~( ´艸`)💗

ほんとに必要な物だけを自分に 
与えてあげようと思いまして…キラキラ

もう、かれこれ3日間くらい
家がひっちゃかめっちゃか…なのです(笑)

出雲大社から帰ってきてから
もう外側はなくて自分の内を
ゆるゆるフワフワ楽しんでる感じですデレデレ

でね😍
今日までの間に自分の誕生日が
11/14に、あったりしてね…
そういう節目の時期ってほんとの
人間関係が浮き彫りになってくよね

その中で何を大切にしていきたい? 
これからの自分の人生を楽しく
幸せにしていけるように感じられるのは??
そんなことを感じていたらキラキラ

こちら↓の記事を読んでめっちゃ納得!!
人間関係はエネルギー交換🤣
やっぱりね💗前向きに人生や今の
地球に生きてる自分を楽しもうと
動いたり、模索してる人と話したり
一緒にいるとめっちゃ楽しい~💗

そして、お互いにリスペクトと好意を
持っているか?そこめっちゃ大切💗
全ての存在は😍同等やと感じるから

反対にそこで自分より先に
自分以外の為にやらなきゃとか
他を沢山抱えてる人に私は
なんとなくだけど、違和感湧くし
歩み寄れないとわかってきた😌

それはね💗まだまだ私が私の為に
ご自愛をやり尽くしてないから(笑)( ´艸`)

誰かを
苦手と感じたり
好きと感じたり 
嫌いと感じたり
しゃーない~💗しゃーない~💗
全て😍あっても良いからさ…(笑)

自分を我慢させることの方が
ややこしくなってくの笑い泣き

最近…娘の思い込みに振り回され
イライラが伝染してしまったりしてて…
今までは、なんとかしたげたいと
心配して子守に行ったりしてたけど

そこは私の問題ではなくて、娘自身の
問題やと最近…改めて感じたのね照れ

不平不満だらけで、不機嫌で
自分の問題を見てないから
ぐるぐるなってることに気付けなくて

めっちゃ苦しそうなんやけど
しゃーない💦私もそうだった💦 
だからこそ、わかるから、
楽になれるアドバイスしても
伝わらないし…しゃーない💦

余計にイライラされてさぁ
怒りをぶつけ八つ当たりされる

そんなん嫌やん(笑)🤣

私は自分を大事にするって決めたし
わざわざ嫌な思いをしに行かないおねがい

家族ですらも、自分が嫌なら
会いたくない~だからほとぼり冷めて
娘自身が何かに気付いていくまで
そのあたり…スルー決定💗 

もちろん頼って相談して来ることに
スルーするとかはさすがにしないけど
素直に聴けないうちは何を話しても
押し付けに感じるだろうし
難しい感じするから🤗 

マジ自由で楽しみながら
笑顔が楽ちんちんなのだ…照れ

こちら↑
先日…お友達のちかちゃん💗と
カンパ~イ(笑)の時
居酒屋難民になってね…
一時間くらい2人でうろうろ彷徨い
予約してなかったこと悔やんだ(笑)
次回は予約必須やな…笑い泣き
ほろ酔いで楽しかったなぁ💗
次は歌って踊ろうジェイ(笑)ちゅー

12/11はこちら↓デトックスしにキテネ💗

みんな幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com
オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ