こんばんは~🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

出雲大社~島根&鳥取の旅③ばーん爆笑

ちょっと間が開きましたが~
続きを書いていきたいと思いま~す💗

これから書くことに対して
何か違うんじゃない?
妄想やないん??と思われる方も
いらっしゃると思いますが
あくまでも私の感覚と価値観で
受けとったことです照れ
現実の目に見えることしかないと
想われている方はお読みにならない方が
良いかもしれません💗

さて💗どんな神様がお乗りになられるかと
今か今かと待ちわびて待ってる時に(≧∀≦)
ぴょんと軽やかにいらっしゃいましたょ~💗

私の事をね…チューおっ!可愛いやないか!
コイツにしよう!と(笑)左側の肩辺りに
お乗りになりましたの~デレデレ
可愛いって~可愛いって(笑)なんなの~💗
めっちゃ嬉しいやないの~(笑)( ´艸`)💗

髪が長くて一つに結んでて
背丈はそんなに大きくなくて
どちらかというと若い感じの小柄な方
神様に性別があるのかどうなのか?
わかんないけど、男性の神様っぽくて😍
こんな↓感じの服装をしてましたキラキラ

ちなみにお名前とかありますのん?
って、いちおう聴いてみたのね(笑)
ハヤトのスネナガヒコ?
ナガスネヒコ?スクナヒコ?
そんな感じを受けとったの😊

それで~その名前があるのか(≧∀≦)
神事が済んで調べてみたらね
そういう方がいらしたみたいで
ビックリしました!
そして、隼人舞?の衣装が
着ていた服とそっくりで(笑)
刀を腰にぶら下げててね😍
あとは槍?鉾?みたいなの持ってた

神戸からのお友達の2人で歩いてたんだけど
私はその友達に乗ったのが、女の神様だと
感じててね~💗私の神様は男みたい
Mちゃんは女やない?って聴いたら
そういう感じしてる~ってMちゃん照れ
それでね…Mちゃんと遊んでるときに
手を繋いだり腕を組んだことなんて
今まで、一度も無いのね(^_^;)
それが、神事の後に2人が自然と腕絡めて
ギュッとカップル繋ぎしててさぁ…(笑)
もしかしたら、私とMちゃんの神様は
カップルやねん??って一年に一度の
逢瀬やないの?って気づいてしまって
2人共に大笑い~笑い泣き
神殿の前に着いた途端に待ちきれないのか?
神様は、ぴょんぴょん人の頭の上を跳ねて
神殿の中に入って行きました。
めっちゃソワソワ落ち着きのない
元気な神様でした~🤗💗

お友達のMちゃんの神様はしずしずと
あなた方は楽しいですね😌
これからも仲良く楽しんで下さいねと
いわれてゆっくり神殿に入っていかれ
ました。私はイワナガヒメ?って
感じがしました照れ

帰りにお神酒とお餅を頂き
お腹すいたね~ってすぐにお餅モグモグ
2人で食べながら駐車場に向かいました💗

私が今回の神事で感じたことは
神様も人間もそれぞれの感覚が
一致した人間にお乗りになって
年に一度のお祭り会議のように
ワイワイガヤガヤ楽しそうにしてて
めっちゃ大きな神会社の忘年会??
みたいな感じがしました(笑)( ´艸`)💗
そして、いつも神様と人間は共に在るって
信じられる瞬間でしたおねがい
ほんとに参加出来たことに感謝です💗
1日目の宿は奥出雲にある
恐竜考古博物館にお泊まりです💗
着いた時間がなんと!!午前様近く
お風呂に入ってバタンキュ~(笑)
翌朝は博物館の中を見学しました~💗
宿泊者はなんと!!無料です💗🤗
こちら↑樹木です💗めっちゃ綺麗な年輪が
結晶化して化石になってました~(*´▽`*)
こちら↑アンモナイトの化石
こちら↑大きなアメジスト
こちら↑大きな水晶です💛
他にも沢山の石などや化石が展示を
されてました~おねがい
綺麗な石たちに癒されてお天気も
バッチリ快晴~💗
二日目は運転の疲れもあったので
ゆっくりと遅い出発にしました(笑)

このあとも、まだまだ続きまする笑い泣き

出雲大社~島根&鳥取の旅④ばーんへ
みんなも幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ