こんばんは🤗💗
旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNamiです

島根県の出雲大社の神迎え祭の神事に
昨年から参加しようと決めていました。
出雲大社の参拝は、今回で三回目

一度目は旅行会社のツアーで1人旅ウインク
二度目はパパちゃんと2人旅照れ
三度目は友人2人と私の3人旅びっくり

あれ??今気づいたけど!
①②③だ~(笑)(≧∀≦)💗

一回目のツアーは時間が限られてて
どうしても稲佐の浜まで行きたくて、
ガイドさんに自由行動をお願いして
バタバタのお詣りだった💦
ここでも自由行動してるな笑い泣き

二回目はパパちゃんと2人の夫婦旅で
時間も余裕もめっちゃあったから
自由でゆっくり~(*´▽`*)💗

ちょうど神在り月で神迎えは終わってて
来年は神迎え祭の時に来よう!って
もう、かってにきめてた(笑)😁

今回は行けなかった日ノ御碕神社やら
展望台のある小高い丘??山??に
行って稲佐の浜を見下ろしたり

ちょっと名前忘れたけど、素戔嗚尊さんの
魂のお休みになられてる場所とか
アンテナの赴くままにウロウロ(笑)

水木しげる館やらにも寄って
妖怪ちゃん達とも遊び楽しみながら
最後は美保神社で〆(笑)(≧∀≦)💗

ということで、今回は三度目の正直
やっとの神迎え神事に参加しました💗

でね…
その前に、さとうみつろうさんの
出雲での公演があったんですょおねがい

純正律のピアノでクリアに
調整してもらえて~カノン瞑想で
浄化されてからの神迎え神事に参加キラキラ
綺麗になった?はず(笑)😁
ピュアな状態で参加させてもらえること、
めっちゃありがたいことでした💗

でね(笑)出雲大社でテンション上がって
みつろうさんの公演時間をね… 
友達も私も2人とも
14時からと勘違いしてて
他に合流するお友達から
もう始まってますとの連絡で
何で?時間早くね?(笑)おかしいな?
とりあえず早めに行こうって感じで
入ったらみつろうさんが、話してて💦
そこでも、2人共が自分の時間の
勘違いに気付いてなくてね…(^-^;)
何で?みつろうさん出るの早いね
なんて感じで全くわかってなくて
後から知りました_| ̄|○ガビーン
こんなことして遊んでるし…笑い泣き
最近ホントに時間の勘違いが多くて…
時間を一時間前に勘違いしてたり
それでちょっと遅れて着いて
ちょうど良くなったりしてて(笑)
自分でも記憶がどうなってるのか??
マジよくわからんのですチーン
菊の花も綺麗に咲いてたょ💗
💗出雲旅②へ~(*´▽`*)💗

今日も楽しもうおねがい
みんなも幸せでありますように~💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com

オームラブラブ
シャンティラブラブ
シャンティブルーハーツ
シャンティヒ~イエローハーツ