こんばんはおねがい
旅するアーユルヴェーダ
  セラピストグリーンハーツNamiです

最近の美味しいもの達をご紹介しますぶどう
身体が喜んで幸せになったもの達🤗💗
先ずはこちら↓
先日の瞑想会の際、たえさんが作ってくれた
💗蕎麦粉のガレット~(*´▽`*)💗
このガレット、人数が沢山いる時は
焼けないので、レアらしいですの(笑)
ベーコンとチーズがパリッとなっててね
💗新鮮な無農薬お野菜達と葡萄デザート💗

窓辺からの朝日が気持ちいいです💗
この場所で食べられて幸せな刻
自分にご褒美でしたょデレデレ
2/22~2/24リトリートも楽しみです💗

次はこちら↓
別府の甘味茶屋さんのチーズ雑炊です💗
チーズと海老とお出汁のバランスが
私的にめっちゃハマりましてね🤗💗
これによもぎのお団子などをデザートにして
ホッコリしに食べに行くのも好きです(笑)
冬場は、コタツがあるのでほかほか(笑)
コチラ↓は友人のみちこちゃんがチョイスした
大分名物のだんご汁定食です💗
郷土料理のだんご汁とデザートはやせうま
大分に観光に来られるならコチラおすすめ!
この時は栗ごはんめっちゃ美味しそう😍
季節によって変わります。

そしてこちら↓ 
先日のリトリートの打ち上げをかねて
オーガニックギャラリー&カフェweed💗

リトリートの時はパンランチにしたので
今回は玄米ごはんランチにしました~💕
もうね😍一つ一つ丁寧にこしらえてて
地産地消の新鮮なお野菜達のパワーに
ノックダウンです(笑)(≧▽≦)
 デザートのコーヒーとマーブルケーキ💗
とても楽しいオーナーさん💗
この日は取材があると話しながらも
何も気負った所もなく平常運転で
いつも通りの対応をされてる所を
拝見してて素晴らしいなぁと感じたょ😌
きっと私ならテンパりワタワタしそう(笑)
flatでいつもいたいものです(^-^;)

そしてこちら↓
福岡の糸島の講座の日に皆さんと
一緒にランチをしました~💕
いとわ さん💗
艶々モチモチの白ごはんと
小海老とお野菜の天ぷらが
サクサクして美味しかったです💗
ハロウィンクッキーをサービスで頂きました。
 みんなで栗の話しをしてたら
こちらも↓食後にサービスで頂きました💗
秋は栗が柿がお芋が(笑)( ´艸`)💗
美味しい季節ですね~ラブ
 💗ありがたいです~(*´▽`*)💗 

最近、凄く身体が喜ぶ食事を自分に
させてあげられて幸せやなぁって
感じてます酔っ払い

お家ごはんでは沢山の種類を
一度に頂くこと~なかなか難しいけど💦
ちょっとずつ真似しようかな?(笑)(≧▽≦)💗

大分に美味しいもの達に会いに
遊びにきてね~(*´▽`*)💗

旅するアーユルヴェーダ
セラピストグリーンハーツNami 照れ
ご予約TEL 070-7647-1234
お問い合わせ  veena73nami@gmail.com