天草✨
たしか~二十歳くらいの時に
天草の入り口辺りまで行ったきり

その時に景色がすごく好きだな💗って
感じててずっと行きたいな~
思ってたのになんだか行けなくて
やっとタイミングが来たみたいです✨
そう✨約30年ぶり?(笑)(*´-`)

イルカ🐬ウォッチングも出来た💗
父の実家の島原の口之津からも
1度乗ったことがあるんだけど
今回は、天草から💗
天草四郎もこの海渡って行ったのかも
鷹匠のように鳥をあやつってたのかな?

今回の天草に行く道中やたらと
鳥が何回も車の前を横切って飛んで
きてて、危ない~✨ぶつかるょ❤(笑)って
私は、独り言いいながらドライブ
きっと案内してくれた(*´∇`*)

Mちゃんこと愛音ちゃんの
施術を受けに行ったの💗
ちなみに私は~風音ちゃん🌸(笑)
二人でゆっくりお話ししたり
勝手にダンスをしたり(笑)
カードしたりして遊んだょ✨
美味しい心のこもった
朝ごはん🌄🍴いただけて幸せ💗

子安観音さんや猿田彦ちゃん🌸
色々な繋がりの中でわたくしは
ここに在るんだろうなぁ(*´-`)

私ね✨この地球やみえないけど
存在してるであろう方々や
動物、植物、海、風、火、空、
もちろん自分や家族や人々
全てがなにかしらの幸せ?を
それぞれが感じられるなら良いなぁ💗

ほんとに思ってるんだ💗
何をどうしたいなんてことは
まだわかんないんだけど
とりあえずは✨自分、家族、
ご縁の在る方々に楽しく
HAPPYになって笑顔になって
もらいたいな(笑)(*≧∀≦*)

また、自分が変化することに
めっちゃ不安や恐さあるけど
そろそろ💗進みたい(*´-`)

    ✨ありがとう✨