旅するアーユルヴェーダ
 セラピストウインク女神Nami ですグリーンハーツ

  💗可愛いおひなさま💗

あわてない💞あわてない
ひと休み💞ひと休み😊

何かをしなければいけない❗
なんてことひとつもないはず(笑)

もちろん3次元的なお仕事とか
わたくしもそれなりに
色々とバタバタとあったりも
してるんだけど~

その合間をぬうように会いたい時に
会いたい人には会えてるし✨
行きたい思う所にも行けてる✨

全てはタイミングであり
繋がってるんだなぁって感じてる😍

そして、なんだかんだ言ってても
自分が望んだ通りに進んでる✨😊✨

今が~貴方や貴女にとって
一見して悪い状況のように感じたり
停滞しているように思えても

今がそのタイミングじゃないとか
貴方がしなくても良いことだったり~
ほんとの自分は、したくないとか(笑)
ただの思い込みだったりする😂

なんにしても✨なるようになってる
自分を信じよう(*´∇`*)

    ❤いつもありがとう❤
      ❤愛してます❤
   
 わたくしはそんな貴方や貴女が
   💗大好きなんです💗

💗👇可愛いおうち😍
住んでみたいな~(*≧∀≦*)