お久しぶりですぶちゅー
アーユルヴェーダ旅するセラピスト
  女神ラブラブnami です
アチコチ~(*´∇`*)旅をしております❤
  
   💗最近✨想うこと💗
男性から愛を与えてもらえたならば
女性は~そのまま素直に悦び受けとる✨
そうすれば自然と男性に流れて
男性の悦びになるんだょ💗
そこがズレてしまうとどちらかの
一方的な流れになっちゃって
スレ違いが生まれるんだろうな😅💦
男性は女性に~まずは与えることで悦びが
生まれるってことを体感してもらいたいな~
何倍にもなって返ってくるんだょ💗
目にみえる事や物質的なことじゃない😍
女性から与えてもらおうとばかり
していると、可愛い女性は貴方の場所から
すーっと消えちゃうの💗
ゴジラに変身しちゃうんだって(笑)
女性は素直に可愛い笑顔で悦び
そのままを受けとることが大切💗😊💗
抗わず愛の中にゆだねちゃおう😌


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
【陽の意識と陰の意識の役割】

 陽の意識は本来が男性性というものが請け負っています。
男性においても女性においても、愛の表現体が、愛の表現のベクトルが違うというだけであります。
両方とも愛を表現しているのです。

男性の愛は、外向きに、社会を発展させ進化させていく、与えきりの愛。
それをいちばんわかりやすく表現するならば、「聖アントニウス」または「太陽意識」「大日意識」とあなた方が呼んでいるものかもしれません。
簡単に言うのならば、そのシンボリックな意味も含めて、太陽と月、この地球には太陽が照るのと同時に、月が創造されているのです。
 
太陽は光です。光そのものです。
そして、いつも積極的に愛を与えることによって、すべてのものを育み、太陽系そのものの進化を促進しているのです。

光を放ち、周りの生きとし生けるもの一切を生かしむるという、積極的な思い、そのエネルギーが本来の男性の中にある陽の意識なのです。行き着くところにいけば、与えきり、与えきった、与え尽くした愛そのもの、光の発信、それが本来の男性の中にある愛でもあるのです。
 
ただ、ときには熱くなりすぎて、地上を焼け焦がすこともありましょう。赤道近くのあたりでは、太陽の熱と光が強すぎて、水がなくなって、多くの者たちが苦しむこともあるかもしれません。
時としては行き過ぎることもあるけれども、でも明るい太陽の恵みがあってこそ、地球の生きとし生きる一切の生物が、万物が、命を与えられているのではないでしょうか?簡単に言うと、基本はそこです。
 
そして、それに対する女性性というもの、それは陰と呼ばれておりますが、その愛を受け止める力。「受容性」というと、またあなた方の引っかかりがあるのかもしれない。

男性の陽の愛が、光が発信されるのならば、こちらも一緒に光を投げ返したら、途中でぶつかってしまうのです。エネルギーが循環するということは、あちらが与えきりの、与え尽くす愛と光を発信してきたのならば、その身をもって、男性の愛を受け入れる、受け止める、身体の中に入れていく、それが本来の女性性のあり方であるのです。
 
それによって、陰陽からのエネルギーというものは、循環を始めるのです。その愛の循環があってこそ、愛のエネルギーがあってこそ、地球だけではなく、あなた方の肉体だけではなく、大宇宙の隅々にいたるまでのすべての万物一切が、創造性のエネルギーによってつくられているのです。

セレニティ(月意識)からのメッセーじ